たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

男運がないだけじゃない!貢ぐ女性の心理とは?

| 心理
「私って男運がないんだよねぇ」が口癖のそこの女子!本当に男運がないだけかな?

もしかしたら男運だけじゃなくて、他に何か問題があるんじゃないかな。

そんな男運がない人の特徴として、一番大きいのがとにかく貢ぐということ。

変な男に捕まる女性は、とにかく貢いでその人の心を射止めようとするわけ。

そんなので本当は射止めることなんてできないんだけど、貢ぐことによって

相手が満足してくれたら良いと勝手に思っちゃうのが、そういう女性の心理。

男運がないんじゃなくて、単純に自分が寂しいからお金や物で釣るしかないってこと。

そんなのは悲し過ぎるよね。

貢ぐ女性の心理の根底にあるのは、自分の相手をしてもらいたいとかそういう自己肯定感にあるの。

それを満足させない限りは、一生「男運が悪いんだ」で終わらせてしまうかも。

少なくとも理想の相手を見つけて、貢ぐ以外の方法で心を射止めておきたいところだよね。

それができないなら、本気で愛してくれる人を見つけるまで努力するしかないんじゃないかな。

https://wlsj.jp/



  • Posted by あちこ. at 2018年07月25日19:55




    削除
    男運がないだけじゃない!貢ぐ女性の心理とは?